弁護士コラム|新型コロナウイルス対策のご案内(再掲)|伊勢駅前事務所

ご相談窓口

0596-20-3010

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

ご相談窓口

0596-20-3010

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

アクセスマップアクセスマップ
電話をかける電話をかける

弁護士コラム Column

新型コロナウイルス対策のご案内(再掲)

2021年09月01日
名古屋新瑞橋事務所  弁護士 佐藤 康平

弁護士法人愛知総合法律事務所副代表兼名古屋新瑞橋事務所所長の、弁護士佐藤康平です。
​ 当事務所のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。


​​ さて、新型コロナウイルス感染症の拡大はとどまることを知らず、愛知県にも、再度、緊急事態宣言が発出されております。

​​ 当事務所では、以前も同ホームページにてご案内をさせて頂いておりますが、以下のとおり、対策を行っております。


​​ 1 相談室にアクリル板の設置
​​ お客様と弁護士との間にアクリル板を設置しております。
​ また、机の配置を変更し、お客様との距離を離しております。

​​ 2 消毒作業の徹底
​ 毎朝、そして各打ち合わせ終了後に、机・ドアノブ・アクリル板の消毒作業を実施し、いつでも清潔な状態を保つよう心掛けております。

​​ 3 お客様へのお願い 現在、来所されるお客様へ、到着時のアルコールでの消毒、マスクの着用をご協力いただいております。
​また、非接触体温計にて、体温の測定にご協力頂いております。
​ 所属弁護士及び事務員もマスク着用でご対応させていただいております。
​ 合わせて、来所頂いた際の、呈茶につきましても、感染拡大防止の観点から、停止をさせて頂いております。


​​ まずは新型コロナウイルス感染症の少しでも早い終息を祈っておりますが、そのような中でも、離婚や相続、交通事故、労働問題、借金問題等、種々の法律問題は待ってはくれません。
​ 皆様に少しでも安心してご相談にお越しいただけるように、上記のような対策を取っております。ぜひ、愛知総合法律事務所まで、お気軽にお電話を頂ければと思います。


​​​ --
​ 愛知総合法律事務所名古屋新瑞橋事務所は,地下鉄名城線・桜通線新瑞橋駅から徒歩1分の場所に位置しております。
​初回法律相談は無料で実施しております。瑞穂区・南区・緑区・天白区・熱田区をはじめとする近隣地域の皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
​名古屋新瑞橋事務所のサイトはこちら
​ --